砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いなあ!

<<   作成日時 : 2017/01/16 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家の庭、日に何度も来る冬鳥、なんとかベストショットをと狙うが
なかなか難しい
今朝も藤棚のパイプに留まったツグミを撮ろうと部屋を移動。

               なんとか撮れました。
画像


ところがふと気づくと目の前にメジロが数羽!
落ちているピラカンサの赤い実を摘まんでいるところをパチリ!
ガラス戸越しなのでいまいちシャープではないけれど・・・

               やはり愛らしい姿です。
画像

画像


メグロだっているんですよと言うメジロ   暁星  

でもわたしはまだ図鑑でしか見たことはありません。

今朝はひとしきり雪が降ってどうなるやらと思ったのですが
間もなく回復して午後は絶好のテニス日和。
例によってマンデークラブの面々9人で3時間ほど楽しみました。



 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いなあ! 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる