砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっさばっさ!

<<   作成日時 : 2017/08/10 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日夕方、かみさんと二人で伸び過ぎたフジの蔓をばっさばっさと伐った。
カイヅカイブキやツバキに絡みついているのを脚立に乗り
汗水垂らして伐り、いま庭に広げてある。

日中のこの暑さで乾燥するのを待って束ね、可燃物の日に出すのだが
束ねるのも夕方、陽が陰ってからにする。

昨夜、リーンリーンと虫の声が聴こえた とかみさんは言ったが
私には聴こえなかった。
最近は周波数の高い音が少し聴きにくくなっているようだ。
もっと進んだら補聴器のお世話にならなければならないのか?

チョーさんや楽三郎さんのCMが気になりだした。 いやはや!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばっさばっさ! 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる