砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの下灘駅へ行ってみた

<<   作成日時 : 2017/04/30 17:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり人気のスポットで、県外車も多かった。
車はみな旧道沿いに駐車していたので
200mほど西へ行った駅を見下ろせる場所へ停めた。

                 かなり昔ここを自転車で通ったことを思い出した
画像


                 列車と駅を見下ろせる格好の場所である
画像


                 宇和島から来た上り列車
画像


                 宇和島行き お遍路さんも一息入れていた
画像


                 予讃線起点の高松からの距離222.2km
画像


                 これはカーブの半径と線路の傾斜と広がりを示す標識
画像


                 駅前カフェ  初めて見たがかなり繁盛していた
画像


今日は走っていても気持ちが良い、山の緑と海の青、波はのたりのたりと穏やか。
あちこち寄り道しながらも15時過ぎには帰ってきた。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWの下灘駅へ行ってみた 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる