砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テニスのあとの散歩

<<   作成日時 : 2017/04/13 17:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週月曜と水曜の午後、愛媛県職員用のグラウンドの一角にある
ハードコートでテニスを楽しんでいる。

               右奥がコートのあるところ
画像


そのコートのすぐうしろに公園があって、子供たちの声が良く聞こえる。
いまは桜が満開、きのうはテニスを少し早めに終わらせ公園で花見をすることになった。
画像


入口に、古墳の址だったとの説明板がある。
画像

画像

画像


公園一帯は小高い丘になっていて綺麗な階段が付いているがテニスを終わった足には
少しきつかった。

                Tさん、なにを思って歩いているのかな
画像


                なにを語らうのかSさんとOさん
画像


                四人並んでなんの相談かな
画像


                地元の人が植えた陽光ザクラの苗木
画像


                苗木に付いた陽光の説明札
画像


                ふと枝に触れるとハラハラと散った
画像


素敵な仲間たちと過ごせた春の午後のひととき。 みんなに感謝 ありがとう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テニスのあとの散歩 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる