砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ! 電池切れ

<<   作成日時 : 2017/02/27 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうも双海大会の取材兼車回収係!
初日とはうって変わって好条件で選手たちの意気軒高!

本日のタスク発表のあいだに地蔵尊境内を散策してみた。
縁日以外はなにも整備されないので檜の枝が散乱していて歩きにくい。

              氷の張った手水鉢、ここは海抜800mなのだった
画像

向こうにはフライヤーが2,3人見える。撮るときには気付かなかった。


               舟形の手水鉢
画像

牛の峰地蔵尊は船乗りの守り神なのだそうだ。だからこの形なのかな?


               H選手のフライトアイテム
画像

飛ぶとき身に付けるバッグででタブレットやGPS,バリオメーターをセットしてある。
数字や記号を書いた紙は、この日に決められたタスクが一目でわかるようにまとめたもの。

しかし ここで電池切れ! 肝心の各選手たちの雄姿を撮れず仕舞いになってしまった。
土曜日にかなり電池を消耗しているのに気付かず充電しなかった罰だなあ。
やはり注意力散漫、歳のせいだろうか?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ! 電池切れ 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる