砥部爺さんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の双海

<<   作成日時 : 2017/02/25 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

忙中閑あり ではないが思い立って久々に双海の大会へ出かけた。
一昨日Tイントラから電話があり車の回収などを依頼されていたのだ。

9時、現地に着くと西風強め、5〜6mか?少し白波が見え隠れしている。
すっかり枯れてしまっているメタセコイヤ、その1本の梢近くにカラスの巣が!

               飛ぶならば俺に挨拶してほしい  双海のカラスより
画像



               あそこからここまで飛んでくるのです
画像

はるか3.5km彼方にテイクオフを見る。高度差は800m。

               リポビタン着地はここに決めてくれ  
画像



テイクオフに着くとみな集まっていて風を見ながら戦術を練っている。

               鳥人たち風の様子を確かめる
画像

フライトスーツもグライダーもカラフルだ。

               こちらからあそこへ飛んで行くのです
画像

テイクオフから見たランディング。


               皆の衆踏んづけないでくださいね
画像

猪が残していった三つの蕗の薹、今夜の天婦羅にするそうです。


               サーマルを探し旋回2機3機、
画像

雲を入れて撮ったけれど見えないか!


               あれえ蛇! いいえサクラの根っこです
画像

何度も歩き回っているランディングだがいままで気が付かなかった。


               水仙と菜の花どれも美しい
画像

国道を走る車の排気ガスにも負けず健気に咲いているなあ。

明日も大会は続くのでまた行ってみようと思う。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の双海 砥部爺さんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる